千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

世にも寂しい物語



今日はゆらりんパソコン教室を終え
来年の山笠の人形飾りの資料集めのため「福岡市博物館」へ・・

滞り無く終え残りの仕事ば済まして
夕食の準備ば終えて風呂上がったころ
携帯がプルルン・・・・

「今から酒一番にいく・・」

「キモサベ」からのメールです。

何かば訴えるような響きが感じられたため
「お伴します」て返信したとです。

今日は結婚式出席でそのあと地域のまちづくりの会合で
講演予定やったはず。

酒一番に行ったら珍しくスーツに身を固めたキモサベがおりました。

すでに荒れておりました。

ことの詳細は本人のブログで書かれるでしょう

F上タイルのスピーチと福岡国際マラソンに
非常に怒りを表しておられました。

酒一番~蛇の目寿司、恒例のコースで
家路に急ぎました。

今日も蛇の目の奥さんの味噌汁は絶品でした。

来年のポスターもらって帰って来ました。

今年もあとひと月です。




ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日のゆらりん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事