千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

わ~また降ってきた!
雪の朝はしんとしとうけんわかりますね。

-----------------------------

ここまでは昼間の携帯からの投稿・・・・・

仕事で行った福間、古賀方面、昼ごろ猛烈な雪

お昼は「流」のウエストで丸天うどん

昨日に続きうどんです。

温もりました

昔、さいとうたかおの漫画で

「うどん団べえ」て言うとがありましたな。

うどんばっかり食べる素浪人の漫画やった・





雪の大浜小学校跡地・・体育館が解体されました。
来春から「博多高等学園」が移転開校します。


おいしゃんがネット販売しよる野次馬さんの塩コショウ
またまた、来週水曜日、今度は全国ネットなんとあのメジャーな
「はなまるマーケット」でほっしゃんが紹介してくれるらしい。

愈々、ほっしゃんにコマーシャル料払わないかんかいな?


ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

キモサベ
雪が音を吸収して静かなんでしょうかね。
大自然の営みには人間かないませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「博多今昔」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事