千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

くしゃみであばら




先日、ベッドで変な体勢で「くしゃみ」したら・・

あばら骨痛めました

それいらい、咳したりしたら異様に痛みます。

まさかくしゃみであばら骨おれたっちゃあ無かろう?

歳ですね・・・




ちなみにこちらは「しゃくみ(曲見)」なんの関係もありませんが
字で書いたげんたい似とります。

最近、くしゃみしてしゃくみのごたあ顔して堪えとります。

ウコンとウ○コも似ています。

ロータリーとロリータも似ています。

アンパンマンとアパマンも似ています。

以前、生徒さんが真剣な顔で「受信トイレが・・」て
聞きんしゃったとき笑い堪えるとが苦しかった。

別にどうでも良かことばっかりです。

インフルエンザが流行りよります。

おいしゃんなかかった記憶のありまっせんばってん
気を付けとかないけません。

風邪もめったに寝込むほどのはひきません。

ばってん気をつけとかないけません。

皆さんも気をつけとってください。

おことづけ・・・・

リオン君18日我が町も通達しました。
町総代も参加されます。
メールを出したばってん、どこでどう登録し違うたか?
全然別の同名の方へ行ってしまいました。

いっぺんあたしんとこへメール出してください。
登録しなおさないかんですけん。




ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

フジワラ
ウ○ンの力
関西出身の友達が、「わしどうしても”ウ○コの力”に見えて飲めへんねん」とほざいてました。おっさんのくせに繊細ねっ。
キモサベ
くしゃみしてウコンが出るよりましやね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たわごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事