横浜合同展示会まで、日が無くなってきました。こうなったら細かいことを言っていないで、完成させないといけません。
デカール貼り開始。ロービジとはいえ細かいステンシルも結構あります。難しいの主翼付け根に伸びるウォークウェイで、ちょっと曲がってしまいました。
乗降ドアを工作し、開けました。コクピットがわずかに覗けます。
複雑な折り畳み構造のスピードブレーキ、一部にFlight Pathのエッチング使用(空気抜きの穴の開いた板)。
エンジンノズルは、肉薄のアルミパイプ(1cm径)を嵌め込みました。色合いがいい感じですし、なにしろ真円というのが気に入ってます。
あとはウェザリングです、このままではベタ塗りと同じなので。あまりに小さいステンシルは、この際オミットでいいでしょう。
デカール貼り開始。ロービジとはいえ細かいステンシルも結構あります。難しいの主翼付け根に伸びるウォークウェイで、ちょっと曲がってしまいました。
乗降ドアを工作し、開けました。コクピットがわずかに覗けます。
複雑な折り畳み構造のスピードブレーキ、一部にFlight Pathのエッチング使用(空気抜きの穴の開いた板)。
エンジンノズルは、肉薄のアルミパイプ(1cm径)を嵌め込みました。色合いがいい感じですし、なにしろ真円というのが気に入ってます。
あとはウェザリングです、このままではベタ塗りと同じなので。あまりに小さいステンシルは、この際オミットでいいでしょう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます