古森病院@福岡市博多区 病院管理者のブログ

ベイサイドプレイス近隣にある長期滞在型病院です。投稿記事は管理者の独自見解であり、医療法人の見解ではありません。

人体実験。。

2022-11-27 17:45:23 | 日記
古森病院@福岡市博多区です。

備蓄食糧を買っていたものの
何も起きなかったため、今日は思い立って
備蓄食糧を整理しました。

すると。。
カロリーメートゼリーが出てきたので、
(2020年11月が賞味期限)



どうなんだろ。
飲んでみたい。
(大丈夫かどうか 試してみたい)

誘惑に打ち勝てず
飲んでみました。怖いので半分だけです。

味は美味しいです。
明日は外来じゃないし、笑、
乞うご期待。。

すごく後悔するかも。
レトルトカレーも2020が期限でしたが、
さすがにバイバイしました。
せっかくの休日に何してるんだろう。

https://komori-hp.cloud-line.com/

追記 お腹を壊すことなく、無事に出勤しました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子~~ | トップ | 食欲って。。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事