山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

寒いですねぇ。 今晩は東海大学前の「とんかつ一番」さんへ

2009-11-02 17:13:20 | 龍言飛語

急に寒くなりました。だからというわけではないのですが・・・、今晩は事務所のスタッフみんなで東海大学前にある「とんかつ一番」さんへ食事に行ってきます。

ここの大将ご夫妻とは長いお付き合いでして、ご自宅から現在のお店までお世話させていただいてます。その上行く度にサービスしてもらって・・スイマセン。

もともとは本厚木で営業していて、その頃はテレビ東京の人気番組「アド街っく天国」で紹介されたりして地元では有名店でした。その後現在地へ移転したわけですが、味は保証付です。ソースまで自家製ですから!

場所柄、東海大生も多く、おかみさんは下宿生の「おふくろ」的存在となってます。

とってもいいお店ですので、みなさんお近くへお寄りの節は是非行ってみて下さい。

 

 

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。
東海大学 学生さん向きアパート・マンション お任せ下さい。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
http://www.kodaka-fudosan.com/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オススメ2DK物件 東海大... | トップ | ごちそうさまでした。 東海... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (松屋不動産福嶋)
2009-11-02 21:47:34
こんばんは(^-^)そうですか~ご一緒したかったですぅ~
急に寒くなりましたね。ちょっと時間があったので建学祭に行ってきましたが、学生さんの熱気に圧倒されました。
やはり僕も歳をとっているな~とつくづく感じた一日でした。(笑)
また近いうちによらせてください。
返信する
Unknown (kodaka)
2009-11-03 16:43:02
料理の写真をブログにアップしましたので見てください。行ったことありますか? こんど行ったら「小高の紹介でっ!」って言ってみてください。
返信する

龍言飛語」カテゴリの最新記事