山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

みんな頑張っている

2011-03-31 10:37:10 | 龍言飛語

海上保安庁勤務の友人から連絡がありましたよ。
地震以来気にはなっていたけど、大変な状況であるのは分かりきっているので
連絡はしないでいたんですが。

以下、抜粋
死んどりました。
今は長期化を覚悟して体制を整えましたが、
直後は昼間は自分の業務処理→そのままオペレーション室で夜勤→翌日そのまま日勤…死ぬっちゅうの!
でもあの参事を目の当たりにしてはやらざるをえないですよね。
今は自分の業務が多忙期のためそちらで四苦八苦してます。

みんな頑張ってますね。ホントのホントにお疲れ様です。そして、ありがとう。

さあ、今日で3月も終わりです。
なんだか半月すっぽ抜けたような一ヶ月でしたが明日からは4月の新年度。
地震関係の記事もこの辺にして、明日からは楽しい話題を書いていきたいと思います。

 

 

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。
東海大学 学生さん向き賃貸アパート・マンション お任せ下さい。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報豊富です。
http://www.kodaka-fudosan.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« およよ!芽が出た。桜の盆栽 | トップ | 唐突ですが・・今日を限りに »
最新の画像もっと見る

龍言飛語」カテゴリの最新記事