いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

これが実力。

2009-11-14 | フットボールの話。

最初のギャンブルが、全ての象徴だった、ように思います。

3ー7。

絶対に負けられない最終戦で、負けました。


先制する。
それも、最初のシリーズでTDを奪う。

それが、自分たちが準備したスクリプトでした。
練習してきたプレーは、ほとんど問題なく出せた。

結局、詰めきれてはいなかったショートヤードの拘りと、QBである自分のミスとが分岐点になってしまいました。

あれほど、1プレーに集中しようとしてきたのに。
油断ではなかったし、最後まで練習通りにはできたと思う。
とすれば、やっぱり実力不足。
ミスは、実力だから。

あのプレー強行。
あの失投。

後悔は、いくらでも出てきます。
でも、下を向いても仕方ない。


明日から、今日からできることは何?
自分がチームに恩返しできることは何?

それを考えようと思います。

今シーズンも応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
あと一試合、不本意ながら増えました。
もう少しの間、もう一試合だけ、ご声援の程よろしくお願い致します。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終戦前夜 | トップ | 前へ、前へ »
最新の画像もっと見る

フットボールの話。」カテゴリの最新記事