いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

ピッカピカの1年生!!

2016-04-11 | 笑顔の毎日に!!

先週、かいとが幼稚園の入園式を迎えましたが、続いて上のゆうとが小学校に入学しました。
この前生まれてきたばかり、と思っていたけれど、本当にあっという間にお兄ちゃんになりました

友達100人できるかな。
すくすく、元気に育ってくれてありがとう。
いつ、何があってもパパとママは君達の味方です。
毎日を、笑顔で暮らしてほしいなと願っています。

入学おめでとう 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 層を分厚く! | トップ | Amazonに感謝! »
最新の画像もっと見る

笑顔の毎日に!!」カテゴリの最新記事