いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

Amazonに感謝!

2016-04-12 | インターネット。

とある勘違いで、Amazonにムダな支払いをしてしまいそうになりました。
請求確認のメールが届いて発覚したのですが、僕の完全な勘違い。数千円を泣く泣く払うしかないのか、と思いつつ、ダメ元でサポートセンターに相談してみたんです。

すると、「お客様の意図されないお取引となってしまったようですので、今回に限りキャンセル扱いにします」という温情ある対応

なんかこう、もっとドライな企業だと思っていたのですが、想像より遥かに親切な対応をしてくれて、ファンになりました。これからはヤフオクや楽天よりも、Amazonを優先して使います


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッカピカの1年生!! | トップ | 百貨店。 »
最新の画像もっと見る

インターネット。」カテゴリの最新記事