いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

4色ペン。

2018-01-13 | なんでもないこと。

手帳のお供に絶対必要なのがコレ。4色ボールペンです。色々試してみたのですが、今のところパイロット製品が気に入っています



黒→仕事の予定
緑→プライベート
青→フットボール(親子とも)
赤→振り返り、反省など

と、色で使い分けています。
一番使うのはやっぱり黒、そして赤色です。
この色が先になくなるので、一度替え芯で試してみたのですが、どうにもうまく繋ぐことができずにビヨーンと取れてしまいました

丸々1本買い替えてもそんな高額でもないので、まあいっかーと、替え芯はいまだ引き出しの中で眠っております・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーの思い出。 | トップ | ブラックジャック。 »
最新の画像もっと見る

なんでもないこと。」カテゴリの最新記事