いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

映画館。

2017-12-18 | なんでもないこと。

もう何年も映画館で映画を観ていません。昔と違って、映画館もきっと色々と進化しているのでしょうね。



何時間も狭い部屋の中で椅子に座って声も出せない、トイレも行けないという状況はなかなかの苦行に感じてしまうので笑、そうそう行く事もないとは思うのですが、もし行くとしたらどんな映画を観たいかなあ?

やっぱり、せっかくの大画面で観るわけですから、落ち着いたストーリーのものよりはアクションもののほうが迫力があって面白いのかもしれませんね。なんだか目が回るんですよね、アクション系のやつって・・・。

ちなみに、最後に映画館で観たのはタイタニック、です(笑)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り畳み自転車。 | トップ | 蟹。カニ。 »
最新の画像もっと見る

なんでもないこと。」カテゴリの最新記事