いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

蟹。カニ。

2017-12-19 | なんでもないこと。

冬、蟹の美味しい季節になりましたー。こんなニュースが流れていました。日本海側まで足を伸ばして、老舗の旅館で採れたての蟹を食べる。これ、最高なイメージですよね。僕も蟹は大好きです。間違いなく好きです。

が、しかし。
そんなたくさん蟹ばかり食べ続けるのはあまり興味がありません。大きな声で言えませんが、飽きません?ずっと同じ味だと・・・。“蟹食べ放題”を謳い文句にしたツアーもあるようですが、おじいちゃんおばあちゃん、そんなぎょーさん食べられるのかな、と余計なお世話ですが心配になります

でも、まあ食べたい時期になりましたね・・・! 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画館。 | トップ | 新しいカフェ。 »
最新の画像もっと見る

なんでもないこと。」カテゴリの最新記事