いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

2日目、ウイングヒルズへ!

2007-01-21 | スノボの季節。

今日は、これまた3年ぶりくらいでウイングヒルズへ。

前に来たときは吹雪状態で、車が大変だった分ゲレンデは最高だった記憶があります。


この日は、残念ながらめちゃくちゃいい天気で、上級コースはところどころ地面が剥き出しに


でも、ほとんどのコースを滑れて大満足。


下のゴンドラも混雑していたけど、1人用のところへ行けば待ち時間なしでスーっと乗れました。みんな、休憩も兼ねて並んでるのかな。



午後はノンストップで滑り続け、最後は上がって満天の湯へ。


これまた交代浴を慣行し、筋肉の疲れをほぐしてやりました。
我がハムストリング君と大腿四頭筋君も、『最高だ~~』と喜んでおりました


これで後は帰るだけ・・・と思ったのも束の間、グルメっ子しょうちゃんがこのまま帰るはずもなく立ち寄ったのは有名な『だるま屋』。

おいしい地鳥鍋定食が1200円
激ウマでした。



帰りはハイエースをがんばって養老まで運転。
後はロングさんに代わってもらって帰途につきました。



楽しい小旅行、また行きたいですね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積年の恨み~”肉”に想いを込... | トップ | 祭りの後 »
最新の画像もっと見る

スノボの季節。」カテゴリの最新記事