いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

台風の爪痕。

2018-09-05 | 神戸はいいね。

自分の住む家から、車でたったの5分。歩いても20分。
子供たちを連れて、しょっちゅう遊びに行くサンシャインワーフ神戸というショッピングモールのすぐ近くが、あちこち浸水して大きな被害が出てしまったそうです。

ついこの前行ったばかりのお店が、完全に水浸しになっていて、近くの駐車場の車が写真のような悲惨な状態に。災害の怖さを、まざまざと感じさせられました。まだ、近所では事故で亡くなった方が出たとは聞いていませんので、それだけは良かったと思いますが・・・

早く、被害に遭われた方々、地域が復旧できますように。
幸いにも被害のなかった僕らは、頑張っていかないと。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風21号。 | トップ | 朝>昼>夜 »
最新の画像もっと見る

神戸はいいね。」カテゴリの最新記事