いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

朝>昼>夜

2018-09-06 | 社会人として。

当たり前すぎること、ですが・・・
仕事するなら、やっぱり朝の効率の良さは群を抜いていますよね。
昼や、ましてや疲れて帰ってきた後の夜は、どれだけPCに向かってみても、恐ろしく集中力が欠けています。

朝も昼も夜も均等に1時間、ではないんです。
朝の10分が、昼の30分であり夜の60分と同等。それくらい、朝晩で仕事に対する能力には変化があるように感じます。

朝を大事に。
そう考えてスケジュールを組み立てると、もっと効率良く時間を使えるのではないか。
9月は、そんなことを意識して思い切りチャレンジするひと月にしてみたいと思います 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の爪痕。 | トップ | 日本テニス界、快挙! »
最新の画像もっと見る

社会人として。」カテゴリの最新記事