いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

大きく動かす。

2014-08-25 | お金も大事。

事業を次々と拡大されている経営者の方とお会いする機会がたくさんあるのは、リクルートという会社の営業をする醍醐味の1つです。

成功されている方は、まず細かいところで立ち止まったりしません。
常に大局を見て、枝葉末節に拘らない。お金の使い方も、いい意味で豪快、大胆な方も多いです。
チマチマ動かしてちょっと利益を出す、というよりも、いい!と思ったマーケット、サービスにはドカンと突っ込み勝負する。ギャンブルではなく「投資」という言葉がしっくりきます。

僕はサラリーマンですから、そんな「投資」はなかなかまだできませんが、いいと思うものに投資するような経験は、今後積み重ねていきたいと思います。本質を見失わないようにしながら・・・。 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感受性。 | トップ | 開幕! »
最新の画像もっと見る

お金も大事。」カテゴリの最新記事