いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

今のところNo.1

2024-06-20 | なんでもないこと。

我が家のスーパー銭湯巡りはまだまだ続きますが、今のところNo.1の快適さを楽しませてもらっているのは松井山手にある水春です。

ちょっと遠いんだけど、Jr.インパルスの練習場所から車で1時間ほど。ちょうどいいタイミングで泊まれる事が何度かありました。年に1,2回の利用だけど、次回が今から楽しみです。これだけのために行くにはちょっと遠いんだけど、パッとオフの日ができたら選択肢には入るかな・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターに挑戦!? | トップ |   
最新の画像もっと見る

なんでもないこと。」カテゴリの最新記事