いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

視力。

2020-03-17 | なんでもないこと。

健康診断で視力検査を行いました。メガネを外して裸眼で、その後メガネをかけて。

うーん、適当
裸眼でもメガネでも、前から結果は変わらず視力は維持できている、とのことですが、検査方法があまりにも適当でちょっと笑ってしまいました

自分で、しっかり健康管理する意識を持つしかないですね。目の体操、毎日やっていきます。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナの脅威か、経済恐慌か。 | トップ | スキー、上達。 »
最新の画像もっと見る

なんでもないこと。」カテゴリの最新記事