こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

議会報告配布スタート

2022年04月23日 06時21分11秒 | Weblog

 

昨日から、「3月議会報告」の配布をはじめました。
春も本番になって、農家は忙しく自宅にはあまり人影がありませんでした。
庭先には、木々が茂り花々が咲いていました。
いくつかの庭先には、鯉のぼりが泳いでいました。

 今日は天気が心配ですが、午前中出かけようと思います。
午後からは、伊万里市議補選の総括会議に私が代理で出席します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翼賛報道に危機 | トップ | 鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事