こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

議会報配布

2021年04月16日 06時58分22秒 | Weblog

 

昨日は、3月議会報告を配布しました。
井上ゆうすけ県議会報告を1000枚をセットしました。
選挙後の配布なので、多くの方から祝福と期待の声をかけて頂きました。
後川内では、老人会の役員さんが休耕田にお花の種を蒔いておられました。
「24」の処にヒマワリを、周りにコスモスを蒔かれるそうです。
どんな模様ができるのか楽しみです。
春の陽気で、何処の家の庭には花が満開でした。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹の花が満開 | トップ | 「NHK]して良いことと悪いこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事