こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

猛暑の負の結果

2024年09月05日 06時22分38秒 | Weblog

二ヶ月に一回の水道料検針と請求書が郵便受けに挟んでありました。
7月の検針から使用量は6㎡増えていました。
使用量は3000円アップです。
1ヶ月以上雨が降らなかったので、朝晩、家庭菜園や花に散水が日課でした。
次は、電気料ですがまだ確認出来ていません。
私の住んでいる田舎でも24時間のエアコン使用がたびたびでした。
電気代の請求が心配です。
猛暑が残した、わが家の負の結果です。

写真は、庁舎の6階のテレスに唐津線のラッピングした縮小した汽車があります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般質問を終えて | トップ | 「コメ不足」唐津でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事