こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

大雨警報発令中

2018年07月06日 07時11分19秒 | Weblog


 昨日から断続的に大雨が降っています。
今は少し小やみになりましたが油断はできません。
「防災いまり」からメールが入って、「土砂災害警報」が発表になりました。
避難準備をするよう促すものです。
梅雨の終わりを感じさせる降り方です。
夜が明けるのを見計らって、危険箇所がないかカメラを片手に車を走らせました。
大きな被害はありませんでしたが、気になるところをカメラに収めました。
道路維持課に届けようと思っています。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日も早く親元へ | トップ | 記録的な大雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事