こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

巨大ツリー

2017年12月23日 06時44分42秒 | Weblog


昨日は、12月議会最終日で討論採決をおこないました。
午後5時から福島議員がロイヤルホテル前で「お帰り宣伝」を行うということででかけました。結構知った通るものだと思い手を振りました。
 冬の夜は早く暗くなります。近くで「巨大ツリー」があるということでカメラを抱えて向かいました。
巨大クレーンがから夜空に向かって3本のびています。
少々遠くからも見えます。近所の子どもや学生、大人が見に来ていました。

地元の建設会社が中心になって期間限定で点灯しているそうです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | 予算は、国民本位に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事