こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

気分転換にドライブ

2020年02月09日 06時00分19秒 | Weblog


 昨日は、午前中の会議が終わると気分転換に呼子に出かけました。
中尾家住宅では、施設の方が親切に施設内を案内してもらい、新たな発見をすることができました。
隣では、イカの写真展があっていました。
凄く小さい(2センチ)イカの子どもの写真を鮮明に撮られていました。
静岡に自宅があるそうですが、全国の海を潜って写真を撮られ、写真展も開いておられるそうです。
 そのあと、気分が向くまま産直めぐりで車を走らせました。

 今日は、首里城の復興に向けたイベントがあります。
夕方からは、小・中学校の同窓会で出かける予定です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクの走行距離は166㌔ | トップ | エイサー祭り  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事