こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

日本4強届かず

2019年10月21日 05時46分27秒 | Weblog


ラグビーW杯日本大会は準々決勝が昨夜行われ、世界ランキング6位の日本代表が同4位の南アフリカ代表と対戦しましたが。
前半は善戦しましたが、後半押し負け3―26で敗れ、史上初の4強進出はなりませんでした。
 ラグビーを良く知らない私でも、あの力強いタックルや必死さでボールを奪い合う姿に感動しました。
 何よりも、世界と渡り合える実力を見ることは、見る人を感動させました。
 4強には届きませんでしたが。感動の与えてくれた日本ラグビーの選手の皆さん有難うございました。

写真は、昨日おこなわれた「福島まつり」の会場風景です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパイヤの子ども | トップ | 船津勉・和枝さんの送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事