こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

障がい者体育大会

2019年09月29日 05時48分06秒 | Weblog


 昨日は、午前中に井上ゆうすけ県議の看板の移動をお願いされていましたので、その作業。
その足で、唐津市文化体育館へ「第14回の障がい者体育大会」に出席しました。
障がい者団体も高齢化と団体に入らない方も多く、参加者が年々減少傾向です。
 それでも、ボランティア団体や西高、1中の生徒さんもボランティアに汗を流しておられました。
 来賓には、相変わらず国会議員、県議、市議と多数が出席。
開会式が終わると潮が引いたように少なくなりました。
私は、しばらくゲームを観戦。宝釣りにも参加させてもらいました。

 午後からは、議案質疑の整理や党内向けのニュース作成をしました。
今日は、「お魚祭り」です。午後から福岡市民会館へ「線香花火」を観に行くことにしています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史的勝利に拍手 | トップ | お魚まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事