こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

伊万里で「新春のつどい」

2019年01月14日 07時05分22秒 | Weblog


  昨日は、午後から伊万里市党主催の「新春のつどい」にお邪魔しました。
会場の正面には、大きな国旗が飾られ、青獅子と赤獅子のカブが置かれ正月飾りもされていました。
挨拶された区長さんの話では、「共産党さんが新春の集いで使って頂くのでそのままにしていました」と気遣いをされて、正月らしい集まりができました。
 今年の4月には船津賢次伊万里市議の再選をかけて選挙の年となります。

 帰りに、前田建設の前田春実社長さんから「バーベキュー」の誘いがあったので立ち寄りました。
多くの方が、いろは島を眺めてバーベキューを楽しんでいおられました。

 今日は、井上ゆうすけ県議の「事務所開き」です。
午後1時半から唐津市民会館です。よろしかったらお出かけください。
お待ちしています。

 終わったら、その足で東京出張です。
15,16日と会議で、16日の夜中に帰ってきますのでブログは2日間お休みをさせて頂きます。









 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上ゆうすけ県議ポスター | トップ | ギヤチェンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事