こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

中山牧場がテレビに

2019年06月11日 05時58分59秒 | Weblog


 昨日は、議案質疑初日でした。
午後2時半ごろに終わって、今日の議案質疑原稿の練り直しをしました。
毎月第2月曜日は、「九州・沖縄いっせい宣伝日」となっていますので、街宣車を走らせました。
あるところでは「奥さんにはお世話になっています」と声をかけられビックリです。
妻の功績も貢献しているのだと改めて感謝です。
あるところでは、何年ぶりかの知人が出てくれました。
お孫さんも「小学6年になりました」と話され、お互いに年を取ったものだと共感したところです。
 「もう一か所」と思っていたら、メールが入り「中村牧場」(玄海町)がSTSテレビに出ると連絡があり、急きょ事務所に引き返しました。
 中山牧場は、先代の中山博信さんとのお付き合いで、現在では1800頭の和牛を飼育されている県内でもトップクラスの畜産業をされています。

 今日の議案質疑は、11時前後になると思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷹ら島 | トップ | 年金の国家的サギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事