こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

全員の救出を願う

2022年04月25日 06時19分05秒 | Weblog

   昨日も、議会報告の配布をしました。
初夏を思わせるほど暑さを感じる天気でした。
バイクでの配布も、坂道や急勾配がありかなりの重労働です。
 田植えを終えた方やこれからの方など農繁期の農村地帯です。
玉ねぎや金柑、ジュースなどをお土産に頂きました。(感謝・感謝)
今日は、体力の回復につとめます。

  北海道・知床半島沖で乗客乗員26人が乗った観光船の遭難事故は悲しい出来事となりました。
 一日も早い全員の救出を願うばかりです。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼり | トップ | 巨大楠に山藤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事