こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

不思議な物体の正体は?

2018年07月16日 06時13分16秒 | Weblog


 唐津東港では「海のカーニバルinからつ」が開かれていました。
かつての賑わいはないようでしたが、子ども連れが目立っていたようです。
東港に、豪華クルーズ船が着岸しているとの噂を聞いて、見に行きました。
全体をアルミのようなもので丸く覆った巨体が、鯨のような格好で係留されていました。近くに寄ろうとしましたが、フェンス邪魔され近づくことができませんでした。
この巨大な物体の正体を知っている人は、教えてください。

 通夜の帰りに、松浦橋を通りましたら、長い橋に隙間がないほどカメラマンの三脚が並んでいました。
妻の話を聞くと、前日から「場所取り」をしている人もいたそうです。
 唐津城をバックに良い写真が撮れると良いですね。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防団が夏季訓練 | トップ | あまりにも遅い国交相 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷暑のなか、撮影しました (みうら)
2018-07-17 04:36:35
はじめまして、最後のの三脚場所で8時間待ちました。非常に疲れました。久方ぶりに、インターネット議会を拝見しました。印象的だったのは、新藤議員さんの民間のビル建設の件です。利益が40万ぐらいしかないのに4億も貸す銀行がありますか?まさにそのとおりです。唐津市が関与しないかぎり、無理なのでは…。それも同意しました。市議会議員はこうであってほしいです。市民の言い分を正しく伝える。
返信する
Unknown (うらた)
2018-07-18 06:02:06
みうらさん。コメントありがとうございます。
進藤議員の質問は、第三セクターである会社が国の補助金を活用した、中心市街地の活性化を目的にする事業ですが、第三セクターの会社の事業は、ほとんどが市からの委託事業です。上手くいくか心配されます。
今後を見守ってまいります。
返信する
豪華船 (Unknown)
2018-07-19 22:34:05
ロシアの大富豪の個人の豪華船という話を聞きました。個人の所有物というのがすごいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事