こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

浸食がすすむ浜崎海岸

2013年02月27日 05時40分50秒 | Weblog


 先日、浜崎海岸に行ってみました。
そこには、遠浅の浜辺はありません。

 昨年の同時期に「海岸に砂がない」との知らせに調査に出かけました。
その時からもっとひどくなっていました。

 旅館「魚半」付近が最もひどく、コンクリートの歩道まで砂がなくなり、浸食防止のための石積みがされていました。



 
 原因究明や抜本対策はどうなっているのでしょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TPPでJAと医師会で懇談 | トップ | それでも自民党支持 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-27 21:33:18
この事は、昨年今年の話ではありません。
20年も前から訴え続けてきた問題なんです。
しかも合併して8年議員さんたちは何をしてこられたんでしょうか?
「原因究明や抜本対策はどうなっているんでしょうか?」
ですって。議員さんに問題意識があればそんなことは言えないと思いますが。
結局は住民が立ち上がらなければ解決しない、そんな世の中になってしまいましたね。
民意民意とよく言われますが、笑いがでてきます。
返信する
Unknown (unknown)
2013-02-28 22:23:21
>Unknown

× 議員さんたちは何をしてこられたんでしょうか?

○ 保守系会派の議員さんたちは何をしてこられたんでしょうか?


だろ(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事