こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

消防団員のみなさんご苦労さん

2013年12月30日 05時16分23秒 | Weblog


 28日から30日までの3日間「年末警戒」が行われています。
昨夜は、「陣中見舞い」へ。

 少し風邪気味でどうしようかと迷っていましたが、消防団員のみなさんが頑張っている姿を見て、「私も元気をもらいたい」と出かけました。

 詰所では、そこそこの特徴ある年末警戒を見ることができます。
消防団員のみなさんご苦労様です。
風邪を引かないよう、体調管理には留意してくださいね。

 今日は、孫の希望で、伊勢神宮へ長男と妻4人で5時に出ました。
わたしもいきたかったな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪気味です | トップ | 今年の私の「5大ニュース」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事