こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

暖かい朝

2023年12月09日 07時06分14秒 | Weblog

  昨日の朝の外気温は1度でした。
今朝は10度と暖かい朝を迎えました。
朝の散歩では、汗をかくほどでした。
 国会では、政治資金パーティー券収入キックバック(還流)問題が取り上げられていました。
野党からの追及に岸田首相ら閣僚は「捜査に影響を与える」と答弁を繰り返してていました。
国民は、物価高で貯蓄を取り崩しての暮らしなのに、「私腹を肥やしているのではないか」
と疑われる政治は御免です。
せめて、「調査してお答えします」ぐらいは言えないものでしょうか。

写真は、昨日の朝の写真です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月議会が本格論戦へ | トップ | 7万円給付は1月中旬に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事