こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

疑惑は深まるばかり

2018年06月20日 06時13分54秒 | Weblog


 昨夜は、9時からロシアW杯のグループリーグ初戦でコロンビア代表と対戦し、2-1で競り勝ちました。
 試合開始早々に、香川選手がPKで先制しそのままいくかと思われましたが、後半に直接FKで追いつかれ、「引き分けか」と思っていました。後半に大迫選手がヘッドを決めた瞬間は立ち上がった拍手をしました。24日のセネガルが楽しみです。

「加計学園」の加計孝太郎理事長が昨日やっと、獣医学部新設をめぐる経緯について会見しました。
 会見では、安倍首相と面会したことについて「記憶にも、記録にもない」と否定するも具体的根拠を示しませんでした。
 「会見を開いた」という事実をつくりたかったのでは、逃げているとしか思えません。
 その時間はたった25分。質問を続けようとする記者に「校務」を理由に会見を終了したそうです。
「会見」は、2時間前に「地元マスコミに限定」しての知らされ、渦中の加計理事長がなぜこのタイミングで「会見」をしたのでしょうか。疑惑は深まるばかりです。
大阪北部地震の報道とあわせて、小さく見せようとしたのでしょうか。

 写真は、JAからつの「かんきつ選果場」と唐津野球場改修予想図です。
選果場には、12名のベトナム人の方が働いておられるそうです。
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然災害に対する謙虚さを | トップ | 七山で懇談会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事