こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

ロシアはウクライナ侵攻を止めよ

2022年02月27日 15時35分06秒 | Weblog

 

 今日は、お昼の12時から大手口で「ロシアはウクライナ侵攻を止めよ」と呼びかけに参加しました。
 急な呼びかけに係わらず10数人が集まりました。
 ある女性は、「私は普通のおばさんです。でも、テレビで流される映像を見ていていてもたっても入れれずここでマイクを握りました」と心境を語り、「逃げ惑う子どもや女性など一般市民が犠牲にされることは人道上も許されるものではない」ときっぱりと訴えられました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人事ではない | トップ | 特定検診とがん検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事