こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

今日は「休養日」

2022年01月23日 05時28分47秒 | Weblog

 

 ゆめ佐賀大学OBの作品展が「りふれ」であっているということで出かけてきました。
どの作品も、なかなかのできばえで感服しました。

 昨日は、午前中に伊万里補選のチラシづくりに没頭し、議会報告は午後から切木方面にバイクを走らせました。
 少し暖かく気持ちのいい配布日よりでした。
「イノシシを何とかして欲しい」「学校の統廃合」「高齢者の悩み」「少子化について」などご意見を聞かせてもらいました。
 3月議会の材料になりそうなものばかりです。

 今日は、雨が降っているので、配布はお休みし「休養日」にします。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近気になること「地震」 | トップ | 休息日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事