こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

e-Taxで申告(深刻)がすみました

2011年03月06日 05時28分52秒 | Weblog


e-taxで確定申告に取り組んでいましたが、悪戦苦闘で仕方なく税務署の申告会場で済ませました。

会場で、職員さん(バイトの方)が優しく教えていただきました。
私が躓いたのは、あまり深刻に考えすぎていたみたいです。気軽にやれば良かったみたいです。
来年からは、自分でできると思いますから早めに済します。

写真は、佐賀平野にすんでいる「かちがらす」ですが、唐津まで居場所を見つけているようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスコミと「地域新党」 | トップ | 平林県知事候補事務所開き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事