Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

おこしやす、京都へ~2日目④

2008年04月30日 21時50分26秒 | 美味しいお店

自分の中で、この京都旅行で一番楽しみにしていた時間がやってきました。

     

京料理 山水

   

での、夕食。

     

この店の料理長は、以前料理の鉄人に出演したことがある方だそうで。

実は、この店に来るのは自分は3回目になります。

最初に行ったのは、7年ほど前に仕事で京都に行ったとき。

とっても美味しい料理を食すことができたのが、強く印象に残っていて、2年前に嫁と京都に行った際に、彼女を連れて一緒に行ったのが2回目。

この店の料理には、嫁も大絶賛でした。

        

2年前の夏に京都に行った際は、違う京料理屋に行ったのですが、今回はまた山水に行こうということで、2人の意見が合いました。

        

B_13

    

B_14

              

注文する料理は決まって

                 

御所弁当

       

B_15

      

B_16

           

今や、京都でもとっても有名な弁当になったようです。

          

Photo

          

Photo_2

            

やっぱり、ここの料理は

      

最高に美味い!

    

嫁も

    

なんで、こんなに美味しいんだろう?

   

ってな感じで。

自分の中で、人生で食してきた美味しい料理のトップ3に間違いなく入る一品。

         

京都に行く機会がある方。

ちょっと値は張りますが、絶対オススメの料理屋です。

        

京料理 山水

住所:京都市南区東九条 東山王町19-1 

    ホテルセントノーム京都1階

営業時間:11:30~14:30,17:00~22:00

定休日:無休

電話:075-682-8781


コメントを投稿