Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

雑感~8月8日

2014年08月08日 21時19分26秒 | 日記・エッセイ・コラム

・チグハグ

 

雨続きだった今週は、日曜日を最後に全く走れていない状況。

 

今朝、天気予報を見て、今日は帰宅後に走ろうと思っていたのに

 

帰宅時には、雨が降っているような不安定な天候。

 

予定を変えて、この週末の休みに行こうと思っていた散髪に行ってみたら

 

店、大混雑で今日の散髪を断念。

 

走れないし、髪切れなかったし

 

最悪の時間の使い方になりました。。。

 

 

・スイカ

 

だけど

 

走らず、散髪できずのおかげで

 

弟からの急な連絡に対応できました。

 

 

Dscf9308

 

 

大きなスイカ

 

わざわざ、届けてくれました。

 

我が家、大好きなスイカ

 

こんな大きなスイカは、買ったことがありません。

 

冷やして、美味しくいただきたいと思います。

 

ありがとう。

 

 

・キラキラ輝く、君の夏

 

明日から、夏の甲子園

 

高校野球が始まります。

 

球児たちの夏

 

悔いの無いよう、頑張ってほしい!

 

何となくですが

 

東海大グループが、結果を残しそうな気がしています。


コメントを投稿