Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

札幌競馬場

2014年08月09日 19時27分34秒 | 日記・エッセイ・コラム

今日は

 

家族で札幌競馬場に行ってきました。

 

 

Dscf9315

 

 

一昨年までのスタンドが、完全に解体され

 

新築されたスタンド。

 

本当に素晴らしい空間になっていました。

 

 

Dscf9322  

 

 

子供が楽しめる場所もたくさんあります。

 

 

父は思いました・・・

 

ココに、娘を誘って二人で来たら

 

自分の競馬観戦どころではなくなると・・・

 

 

そのくらい、家族連れにも配慮されています。

 

言うまでもなく、競馬ファンの心を掴む配慮もたくさん。

 

こんな素晴らしい憩いの場が

 

市内に、また一つ増えたことは大歓迎です。

 

8月24日、札幌記念が行われる日に、また行こうと思います。

 

今から、楽しみです!


コメントを投稿