言葉の遅い子・心を育てる育児相談

親子信頼関係を深める子育て。心&脳&感性を磨く方法。料理・語学・介護・哲学・音楽ライブ活動等を日頃の感謝と共に綴ります!

楽しかったロシアホームステイ(12)

2008-08-04 16:29:40 | ファイザー:ロシアホームステイ

2007年8月3日(金)
 今日は、ボーリング場に、またぼくと、ジマとT君とローマの4人で行く予定でした。
しかし、ボーリング場が工事中で、結局は、7月29日、7月30日に行った遊園地によることになった。

 最初に、トランポリンとすべり台のよい所が合体した感じの遊具で遊んだ。
 次に7月30日に乗ったやつに、ぼくとT君は、一回だけ乗って、
ジマとローマだけは3回乗った。
 その時のぼくとT君のコメント…「ジマとローマだけで3回乗ってずるいなぁ~」
その後、マクドナルドみたいな店で昼食をとりました。

 そして、家に帰って、おやつにお好み焼きの残りを食べようと、マーマチカに
「ヤハチュー イエスチお好み焼き」
と言って、冷ぞう庫おドアを開けようと思ったら、
マーマチカが「お好み焼きは、もうない。」というふうに言った。

 それでぼくは、お好み焼きの残りがないことにびっくりした。
びっくりしたわけは、お好み焼きの残りの数が十何個かあったのに、全部なくなったから。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿