言葉の遅い子・心を育てる育児相談

親子信頼関係を深める子育て。心&脳&感性を磨く方法。料理・語学・介護・哲学・音楽ライブ活動等を日頃の感謝と共に綴ります!

楽しかったロシアホームステイ日記(4)

2008-08-03 17:10:22 | ファイザー:ロシアホームステイ

   2007年7月26日(木)
 今日はプールに行きました。パーパチカのマシーナ(車)で。プールに着いたら、また、Kくんとローマとローマのマーマチカに会いました。

 プールは大きいし、深そうだった。プールのわきにかかっている、はしごを使って、慎重に下りてみたら、足がついたと思った。そして、はしごをはなしたら、実際には、深くて、バシャバシャしちゃって、やっとのことで、はじっこの段差のある所に着いた。

  「なんだ、足がついたのは、段差のある所だけで、底はもっと深かったのか!」
 と、あせった。

 そこで、ぼくは、ちょっとだけビート板を使って泳いで、なれてから、ビート板なしで泳ぎました。そして、プールにあった黄色いすべり台で、ジマたちと遊びました。すべり台には、水が流れていて、スピード感もあったので、すごく楽しかったです。

 帰りはバスに乗ったので、オーチン ダリコー(とても遠かった。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿