森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

のんびりいきましょ♪

2011-11-30 11:37:07 | 猫さま日記

今日で11月も終わりですね。

11月が終われば12月・・・
当たり前か。

でも師走は誰もが走り出したくなる月でもあるわけで、なんとなくセカセカしそうです。

我が家のももも、何やらキリリとしています。

何を見つめているのやら。

明日と言う日を見つめているのかしら。

 

いいや、私は知っている。オメメがきりりとしていても・・・・

「にゃにか、もんくでも・・・・」

 

だって、あなたこれだよ。

 

君の寝姿、君のダラリン顔。

 

 

 

何で寝ながら踊っているわけ?

 

 

    ああ~ 、                                                                    

無防備。
猫としてあるまじきリラックス度。

 

でもももを見習って、きりりとダラリンの兼ね合いを大切にして12月を乗り切るのも大切かなと思います。

そうは言っても11月最後の今日と言う日も、無駄に過ごさず素敵な一日にしたいですね。

 

 

 

切り取りのトリミングにチャレンジしてみました。こういうのも面白いけれど、私のブログには、ちょっとに合わない感じ。でもももが寝ている場所が、私の寝起きの布団の上。夫の足はお見せしても、自分の寝床はちょっと恥ずかしいので、変わった感じになってしまいました。だけどこの切り取り、面白いので又やってしまいそうです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江~姫たちの戦国/最終回 | トップ | 相棒ten7話「すみれ色の研... »
最新の画像もっと見る

猫さま日記」カテゴリの最新記事