森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

カモメが飛んだ~♪and おしゃべり

2007-12-30 00:03:07 | ’08/12/7までの未整理日記

 

 それが、飛んでいないんです。

川の中でゆらりゆらり・・・

 

     

 

先日、横浜に行ったときに帷子川で、このような光景を見ました。

カモメたちも人に慣れているのか、こんなに近づいて撮れました。ハンサムだと思いませんか。

  

      

 

でも、鳥って何で並ぶのが好きなんでしょうね。

 

     

 

 

 皆様、お元気ですか。私は一日中寝ていました。ゴホゴホ涙目になりながら。でも、そんなに近頃寝込んだことも眠ったことのなかった私は。思いました。私はこんな風に何もしないで一日中寝ていたかったんだわ。いろいろやりたかったことのある年末だけど、まず最初にやりたかったことの一つをしたんだわってね。

 

 だから、明日は違うやりたかったことをしようと思っています。とりあえず出来る範囲でですが、掃除かな。

 

 ゴホゴホ言っているのにブログなんか更新しちゃってとか思いましたか。でも、座ってカシャカシャしているだけですものねえ、これって。

 

 ドラマも見てしまいましたよ。「吉原炎上」。なんか泣けました。最後の投げ込み寺の遊女の数に、さらに泣けました。2万8千・・・?思っていた数より桁が違いました。

 

 こんな事書いてないで、もう寝ましょうね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッタ君の「定期代」 | トップ | まぁ、いいか、2007。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね! (ヤマザキ)
2007-12-30 12:25:54
あらら~お風邪でしょうか?大丈夫ですか?
早くよくなってくださいね。でも、治ったら治ったで、主婦ってやることたくさんありますものね。寝てることも大事ですよね。
どうぞお大事になさってね。

私も先日横浜へ行ってきました。
結構な人手でしたよ。
今年はいろいろとお世話になりました、ありがとうございました(*^。^*)
また、来年もどうぞよろしくお願いします!
返信する
カモメになりたい (ぴえる)
2007-12-31 12:10:15
こんにちは。
ワタシもこのカモメ君のように凛々しく,のんびり生きてみたいものですが…でも人間界で生きて行くにはラッタ君同様,「定期代」が必要ですねぇ…ほんとにどっか叩けばお布施が出てこないものでしょうかねえ…

と,他愛のないことばかり書いてしまいましたが,今年も拙ブログに多大なるコメントをいただきありがとうございました!
来年も良い年でありますように
返信する
ヤマザキ様 (kiriy)
2007-12-31 16:03:40
 
風邪のピークは過ぎましたが、いつもとは違う年末を過ごしているかも知れません。やるべき主婦の仕事は新年にゆっくりやることにしました

姉に言わせると、横浜はいつだって凄い人出なんだそうです。もう、すっかり私は今の住んでいる所の住人なんですね。横浜の人の多さにはまいりましたよ。

私こそ今年一年お世話になりました。
また来年、よろしくお願い致します。
返信する
ぴえる様 (kiriy)
2007-12-31 16:09:29
ぴえるさん、私も本当に叩けば膨らむお財布が欲しいですよ~♪ (笑)
でも、今日の私はカモメのようにゆらゆら生活ですが・・・(汗)

私こそ、今年一年ありがとうございました。
また来年よろしくお願い致します。
返信する

’08/12/7までの未整理日記」カテゴリの最新記事