人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

神は愛なり

2019年06月25日 | お気に入りの言葉

 神が与えられる最大の贈り物とは何でしょう。御自身と、まさに御自身そのものである愛です。 神はこの愛を独り占めなさらず、私たちにも分け与えようとしておられます。 そのために神はイエスを遣わされ、愛そのものであられるイエスは人となって、愛することができるように私たちを贖い、愛をこの世に持って来られました。

  恵みの源である神の心から愛を汲み取れば、私たちは愛という地上と永遠に及ぶ最大の幸福を獲得します。 愛することほど私たちを幸福にしてくれるものはありません。

 M・バジレア・シュリンク著 「愛のまなざし 神の子の日ごとのよりどころ」より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿