人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

わたしの主キリスト・イエスを知る知識の絶大な価値ゆえに、いっさいのものを損と思っている。

2013年04月10日 | お気に入りの言葉

わたしは、・・・・・わたしの主キリスト・イエスを知る知識の絶大な価値ゆえに、
いっさいのものを損と思っている。
キリストのゆえに、わたしはすべてを失ったが、・・・・それは、わたしがキリストを得るためである。
(ピリピ三・八)
私の知っている最も愛する偶像、
それがなんであっても、
あなたのすわるべき御座から
引き裂くことができるように、
主よ、私を助けて下さい。
そして拝することを得さして下さい、
ただあなたのみを。
ウィリアム・クーパー
山頂めざして カウマン夫人著より

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿