人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

あなたたちはこの世に属しているが、わたしはこの世に属していない

2012年04月22日 | 聖書

   ヨハネによる福音書8:23-25
イエスは彼らに言われた。
「あなたたちは下のものに属しているが、わたしは上のものに属している。
あなたたちはこの世に属しているが、わたしはこの世に属していない。
だから、あなたたちは自分の罪のうちに死ぬことになると、わたしは言ったのである。
『わたしはある』ということを信じないならば、あなたたちは自分の罪のうちに死ぬことになる。」
彼らが、「あなたは、いったい、どなたですか」と言うと、イエスは言われた。
「それは初めから話しているではないか。

 イエスは言われました。
『わたしはある』ということを信じないならば、
あなたたちは自分の罪のうちに死ぬことになる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿