バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

真面目なバーは(笑)

2018年04月27日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事


 ひとつの作業でも助けて貰うと嬉しいですが、Jは外周りの清掃は小まめにやってくれるので本当にありがたいです。
元気のなかった花木には棒状肥料を打ち込んでくれました。
「水は主食、肥料はおかず」と言われ、植物もやはりおかずがあってこその潤いです。





段々生きる事がやっとな日が訪れますね。
辛い現実ですが、心の整理もしながら、不出来でもよい自立の道を送らなければなりません。
掃除が行き届かなかったり、大事な事を忘れたり、能力の限界を知るのは悲しいですが、連れ合い共々、助け合って暮らして行かなくてはなりません。

それでもゴールデンウィークには息子や孫が帰ってくるかも知れず、バーは日々焦り始めています。
あれも、これも、そしてそれも(笑)


にほんブログ村
ランキング参加は暫くお休み致します




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫は学校の先輩です(笑) | トップ | 素朴な美食 »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事