バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

ウグイスの声がする朝・・・

2022年03月17日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事


 一鉢作ろうかな?と思って苗を用意しました。



既存の鉢植えには、和すみれが咲いています。
目立たない花ですが可愛いですね。
適当に植え込んだ花壇にも春の趣きは生まれ始めています。

今朝も朝から山のような洗濯物を洗っていますが、昨夜の福島沖の大きな地震に気持ちが沈んで行くばかりです。
日常が困難になる出来事を見聞きする度に、ここの所ずっと良いことの無い現実を実感します。
普通に洗濯が出来る事が、奇跡だなぁと思ったりします。
今日は園芸をする元気はありませんが、少し心が軽くなる事にでも向かって行こうと思います。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
ランキングに参加しています
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の仕事 | トップ | 雨の中を »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事